サポートメニュー
ご利用ガイド
お問い合わせ
ご利用ガイド
初期設定~予約サイト公開まで
利用するには
初期設定
予約タイプの選択
かんたん設定
店舗基本情報登録
予約タイプの変更
シンプルタイプについて
シンプルタイプの設定
施設タイプについて
施設タイプの設定
施設の登録・編集
美容室・サロン向けタイプについて
美容室・サロンタイプの設定
メニューの登録・編集
スクール・カリキュラムタイプについて
スクール・カリキュラムタイプの設定
カリキュラムの登録
科目の登録・編集
飲食店タイプについて
飲食店タイプの設定
テーブル・個室の登録
メニューの登録・編集
臨時休日や臨時時間クローズについて
臨時に休日を設定したいとき
臨時に予約時間をクローズしたいとき
予約管理機能について
予約の確認
予約の登録
予約の承認・キャンセル
予約受付・キャンセル通知
リマインダーメールについて
顧客管理機能について
顧客管理について
顧客情報の登録・変更
顧客情報の一括登録・CSVファイルインポート
顧客グループについて
顧客項目について
メール配信について
自動配信メールについて
宛名ラベル・ハガキ印刷について
スタッフ・シフト管理機能について
スタッフの登録・編集
シフト設定について
スタッフシフトの登録
スタッフシフトの公開
スタッフタイムカード機能について
スタッフ勤務表について
ビジネスプランについて
ビジネスプランについて
その他の機能について
Webhookについて
通知について
レビューについて
翻訳について
アクセス解析について
お問い合わせについて
カラフル予約の操作・使い方について
不具合・障害について
カラフル予約へのご意見やご要望について
解約・退会について
カラフル予約の解約・退会